ここから本文です

龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。 それで、龍が如くの動画を見...

bin********さん

2016/12/1823:06:55

龍が如くがすごく面白そうで、気になってるんです。
それで、龍が如くの動画を見てみたりなどしたのですが、戦闘が心配で…
スマブラのような、色々なボタンの組み合わせで技を出したり、敵の

動きをしっかりみてすぐ思った通りの動きをしたりなど、そういうことがちょっと苦手なんですが、大丈夫でしょうか?
プレイした事のある方、回答お願いします。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx1********さん

2016/12/1900:57:27

大丈夫です。
新しい方のシリーズは、できることがあまりに多いので、
正直やってた人でも全部の技を使いこなすのは
至難の業だと思います。
ただ、初期作品に関してはできることも少ないですし、
1から順当に踏んでいけばだんだん慣れてくると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/19 02:13:30

大丈夫だという意見が多く安心しました^o^
evabrother410さんの回答は分かりやすく、xx10169_cx207wp2100000xzy_999xxさんの回答は詳しく書いてくださっていて、どちらをベストアンサーにするか大変迷ったのですが、コインの数で決めました
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2016/12/1901:37:44

基本的に四角ボタンの弱攻撃を何回か押してから三角ボタンの強攻撃を押すコンボがほとんどなのですごく簡単に強い技が出せます

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2016/12/1823:26:10

・そういうことがちょっと苦手なんですが、大丈夫でしょうか?
そんなにシビアなゲームじゃないから気にしないでいい。
よほどの下手でもRPGとしてレベル上げやゲームの難易度設定をいじればどうとでもなる。