テイルズオブベルセリア これから始めます。 これだけはやっておけ、やってはダメ、 育成方法などアドバイスお願いします! 宜しくお願いします。

テイルズオブベルセリア これから始めます。 これだけはやっておけ、やってはダメ、 育成方法などアドバイスお願いします! 宜しくお願いします。

プレイステーション3137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

武器や防具を取っ替え引っ替えするのはダメです。マスタースキルを集めないで行くと後々面倒くさいことになります。 正直能力値はどうでもいい要素です。戦闘を楽にするのはスキルの量ですね。 後戦闘難易度にもよりますが、ベルベットはボス戦では一度死ぬのが前提の戦い方です。難易度をノーマルからあげる場合は、他の仲間での戦闘も慣れておいた方が良いです(特に術遣い)。ノーマルなら、多分死なずともいけると思いますけれど。 それから、ショップはしっかり利用すること。今作のショップは利用しないといつまでたっても弱い武具しか売ってくれないので(一応、街ごとに一定ランクまでは勝手に上がりますが)、マスタースキルを集めるついでに頻繁に売買した方が良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/22 8:15

その他の回答(1件)

0

面倒くさくてもマップに落ちてるとある物は全部回収したほうがいいと思います。 あとから集めるのちょっと面倒。 育成は適当にやっても問題ないと思います。サブに入ってる味方も入る経験値一緒っぽいし。