ここから本文です

ペニス増大サプリで生サプリの入っているバリテイン、ゼルタインのどっちを買うか...

samui333huyuさん

2016/12/1916:19:02

ペニス増大サプリで生サプリの入っているバリテイン、ゼルタインのどっちを買うか迷っています。実際に飲んでいる人がいたら効果を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2517:53:05

バリテインを3か月くらい飲んでいるが、2㎝くらい増大してます。
ちなみに、バリテイン飲む前はリザベリンを3か月くらい飲んで1㎝くらい
増大しました。
同じ3タイプだけど、バリテインは生サプリが入っていたのでその違いで差がでたのかもしれません。
ゼルタインはまだ飲んでいないのでわかりませんが、3タイプなので試す価値はあるかと思います。
他の増大サプリならやはり3タイプの、ベルタミン、ボルギア3、べファインなどをおススメします。

質問した人からのコメント

2016/12/25 18:21:45

ていねいにアドバイスいただき有難うございます。
バリテイン、ゼルタイン、リザベリン、ベルタミン、ボルギア3、べファインの口コミをもっと調べてみて、良さそうな増大サプリで増大チャレンジしてみます。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toranama19さん

2016/12/2504:27:44

生サプリ(爆笑)

いい感じにサプリ業界に洗脳されてるじゃないですか。

飲むだけでペニスが増大するサプリメントなんて存在しません(笑)

よっぽど金持ちなら好きなサプリを試してみれば良いですが、そうでないなら金をドブに捨てるのと同じです。

きちんと効果を出したいなら器具を準備して根気よくチントレをするのが遠いようで近道です。というか増大手術以外では唯一の方法です。

○○を飲んで数ヶ月で5cm伸びました!というのは全て貴方のような短小に悩む男性を騙すための釣り広告です。

もう一度言います。


飲むだけでペニスが増大するサプリメントなんて存在しません。


チントレマスターのブログを読んでチントレに励みましょう。

もしチントレなんて面倒くさいことやってらんねーよと思ったなら、貴方は死ぬまで短小のままです。

チントレマスターがペニス増大サプリの真実を教える!まだボッタクリサプリに騙されてるの? | チントレセブン
http://www.tintore-av.com/archives/penis_zoudai_supplement_kikanai....

geppu_0119さん

2016/12/1917:50:11

どっちがいいかはわかりませんが、

相性もあるみたいなので勢いで選んでみて
だめならもう一つへ…。

そんな感じでどうでしょう。

kuso_abeshiさん

2016/12/1916:37:27

あー、俺はバリテイン飲んでたよ。ただ2ヶ月程度だったから微妙だけど0.5cmくらいは伸びた感があったな。というかアレ系は大きくなるというより固くなって精力が増すって方が強いと思う。

女は大きさよりも固さの方が大事だから女は喜ぶよ。

だから俺はそっちは高いからやめて、今はビリリティピルズ飲んでバイアグラ感覚で楽しんでる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。