ここから本文です

星野源が「紅白に新垣結衣が応援出演する」と暴露。 オールナイトニッポンで星野...

cap********さん

2016/12/1916:26:36

星野源が「紅白に新垣結衣が応援出演する」と暴露。
オールナイトニッポンで星野源が「新垣さんが紅白に応援に来てくれます」と暴露したのは本当ですか?
誰か放送聞いた人いますか?

閲覧数:
6,278
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2016/12/2616:20:41

ラジオではそのような発言はしてませんよ。
aikoの件にもふれてないようです。

http://qajpn.com/hosinogen-aiko/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2016/12/2118:32:54

暴露してませんがついさっきガッキーが紅白の審査員として出演することが発表されました。
コラボもあるのでは?恋ダンスで

jwp********さん

2016/12/2117:31:23

ガセネタが本当になるかもな!?

tom********さん

2016/12/2000:14:01

星野さん自身はそんな事は一言も言ってないです。
岡村隆史のオールナイトニッポンで、
岡村さんがガッキーも出るんじゃない?
と冗談交じりで言ってたように記憶していますが。

now********さん

2016/12/1920:25:03

言ってませんよ?
なんで最近ガセネタがばら撒かれてるんだ。

dee********さん

2016/12/1916:36:52

それって暴露なの?

ビックリ!とはならないし。ふ~んレベル。