ここから本文です

溺れるナイフの夏芽の両親嫌いな人いますか?

花咲かおるさん

2016/12/1918:10:33

溺れるナイフの夏芽の両親嫌いな人いますか?

無理やり連れて行って、モデル仲間とお別れする時間も作らず自分勝手でしたよね❓
おじいちゃんが病気になっちゃたのは、しょうがないけど、少しお別れの時間だけでも作ってあげればいいのにと思いました。こういうのって結局自分のことしか考えてないっていうことですよね。まあこいつらがいなければ、コウには会えなかったけど。

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2016/12/1918:26:03

確かにそうですね。
まあでも親の都合に振り回されるのは子供のあるあるですし(´;ω;`)過保護過ぎるところもありますが子供思いの良いご両親だと思いますよ。

最終的に女優やモデルのお仕事を許してくれてよかったです!

  • 質問者

    花咲かおるさん

    2016/12/1918:55:29

    そうだったんですか。溺れるナイフ今度見てみようかな。
    ナイフという言葉でちょっと怖くなりましたが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りっくんさん

2016/12/2404:38:09

確かに勝手ですが

途中で東京に戻る事も出来たのに
コウちゃんに出会い、好きだから
もういいよ。って感じで断りました。
まぁ夏芽も都合がいいところはありますね(^O^;)

最終的には東京に行きましたが