ここから本文です

今リヴァプール、レスター、チェルシーなどのクラブから狙われてるバーンリーのCB...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1919:47:22

今リヴァプール、レスター、チェルシーなどのクラブから狙われてるバーンリーのCBのマイケル・キーンって何者ですか?

そんなに上手い選手なんでしょうか?
プレースタイル、長所、短所を教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/12/2216:42:37

空中戦、地上戦問わず対人に強く、パワフルなCBです。タイプ的には、かつてのテリーでしょうか。恐らくテリーよりもスピードはありますが…。
まだ若いのでポカもありますし、足元は上手いとも言いにくい面はありますが、充分に将来有望なCBだと思います。

ストーンズがシティに移籍したことで、獲得が現実的なイングランド人CBとしてはNo.1でしょう。また世界的に人材難の将来有望な若手CBであることなど、他にも獲得する上での付加価値もあります。
リバプールはマティプの相方、レスターはCBの底上げ、チェルシーはテリー、ケイヒルの後継者として、それぞれ獲得に動いても不思議はありませんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる