ここから本文です

婚活サイトのブライダルネットとユーブライドはサクラや詐欺はあるでしょうか? ...

abs********さん

2016/12/1919:54:24

婚活サイトのブライダルネットとユーブライドはサクラや詐欺はあるでしょうか?
評判を教えてください。

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/12/2123:16:45

大手で無いと信じていたあるサイトでもサクラが居たと聞きました。ネットで申込書出きるのですから 色んな人がいると思います。冷静に判断して行くしかないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1922:13:06

どっちも使いましたが
別になかったですね。サクラは多少はいるかもしれませんが
友人はそこで出会って結婚していますし。
婚活は会社より自分次第、運次第です。

ovx********さん

2016/12/1920:05:20

ありますよ❗ネットを100%信じてはダメです。後は自分で判断するしかありません❗