ここから本文です

(1762)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

HIROさん

2016/12/1920:43:08

(1762)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ガメラ」、「ウルトラマン」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウルトラマン,ガメラ,BEST MATCHING,セリフ,キャラクター達,ヒッポリト星人,スペシウム

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/12/2007:48:24

クッ〇?ーーーーーー

クッ〇?ーーーーーー

  • 質問者

    HIROさん

    2016/12/2321:00:19

    大魔王降臨!?Σ( ̄0 ̄;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2022:11:12

ガメラ「いと小さき者、ウルトラマン。スペシウムなど蚊が刺したほどにも感じぬわ。」
ウルトラマン「…それじゃあ、キャップに請求して、肛門から水素ガスをしこたま注入してみるか。」
ガメラ「平成ガメラの俺に、その作風やめてぇ‼」

roz********さん

2016/12/2016:13:03

ガメラ 「おっ出来のいいフィギュアだ」
ウルトラマン (拾われたところで一発)
ガメラ 「ヒッポリト星人がおもちゃのウルトラマンをぶっ壊してたっけ」
ウルトラマン (どうやって逃げよう…)

2016/12/2013:06:35

ホントに急! 決起するって…腕をクロス?
十字架の代用! 吸血鬼だろ

sho********さん

2016/12/2006:51:50

ガ「ウルトラマン!お前を倒す!」
ウ「待て!ガメラ!お前は正義の味方の筈だ!私とは仲間でないのか。」
ガ「俺は子供の味方だ!大人はやっつけるのだ。」
ウ「どうやって見分けんだ?」
ガ「どうやってって。。。。わからん。」
ウ「わからんのに言うな!レッドキンクより頭が悪いのか!」
ガ「あれより悪いと言うな!」

2016/12/1921:42:44

ガメラ「ウルトラマン、勝負だ。」

ウルトラマン「え~~、体格の差がありすぎるでしょう。」

ガメラ「大丈夫だろう。タイラント戦の時、53mと身長が伸びてたじゃん。」

ウルトラマン「あっ、そういえばそうだ。」

ガメラ「なんかシランが大きくなれるだろう。」

ウルトラマン「確かに。何とかなるかも。」