ここから本文です

GoogleマップまたはYahooカーナビで1つのルートを 保存させることは可能でしょう...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2000:34:47

GoogleマップまたはYahooカーナビで1つのルートを
保存させることは可能でしょうか?

渋滞を回避しようとするため、ほぼ毎回違う道順を示してくれ、
ちっとも道が覚わりません。

YahooカーナビのMyルートには登録できたのですが、これでも
毎回違う道順になりますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/12/2001:18:34

保存は不可能です。(おそらく)

YahooカーナビのMyルートは、交雑状況から毎回違う順路になったりします。
しかも、走行途中でも勝手に(音声で告げただけで?)ルート変更するするので、非常にタチが悪いです。

「危険なカーナビ」と言えるかも、、

「経由地」をバシバシ打てば(3カ所しか打てませんが)ある程度マシになります。

その程度です。

  • min********さん

    2016/12/2001:37:09

    「yahooカーナビ」は、カーナビと言うよりも「地図+α」でしかありません。

    ご指摘のように「勝手にルートを変える」という危険性が問題です。


    カーナビとして使っては危険です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/26 08:32:37

そうですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2002:14:12

Googleマップは設定で渋滞回避なしとか距離優先とか選べるよ