ここから本文です

フランス語の「カッ」とか「コッ」とかどのように発音すればいいのでしょうか? ...

kin********さん

2016/12/2002:36:03

フランス語の「カッ」とか「コッ」とかどのように発音すればいいのでしょうか?
勉強しているわけではないのですが、覚えたい曲があってどうしても上手く発音できないのです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqf********さん

2016/12/2003:07:51

覚えたい曲というのはクラシックでしょうか?シャンソン?ポップス?
それによって、歌唱言語の発音が違います。
もし歌詞をお持ちでしたら、質問者様が「カッ」や「コッ」と聞こえる部分の歌詞を載せていただけたら分かりやすいのですが…

質問した人からのコメント

2016/12/21 21:01:24

丁寧なご返信ありがとうございます!参考に頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewm********さん

2016/12/2002:44:10

カッってありましたっけ?キャに近いかと思います。

オーの発音は、お腹から声を出す、口先ではなく喉の中を締めて、アンニュイ目に声を出すとよいかもと、個人的には思います。