ここから本文です

ポケモン このパーティーのわるいとこや改善した方がいい点など教えてください ク...

chi********さん

2016/12/2009:00:05

ポケモン
このパーティーのわるいとこや改善した方がいい点など教えてください
クワガノン ふゆう
れいせい ch振り 十万ボルト ラスターカノン ハサミギロチン めざめるパワー氷 持ち物 せんせいのつめ

なまこぶし

てんねん
ずぶとい hb振り ちょうはつ じこさいせい まもる どくどく 持ち物ゴツゴツメット

ヨワシ ぎょぐん
やんちゃ ch振り ハイドロポンプ れいとうびーむ とんほがえり じしん 持ち物おぼんのみ

エンニュート ふしょく
れいせい cs振り だいもんじ ヘドロばくだん りゅうのはどう アンコール 持ち物きあいのタスキ

メタモン わんぱく
かわりもの sh振り へんしん 持ち物スピードパウダー

ガラガラアローラ ひらいしん
ようき フレアドライブ しゃどーぼーん ほねブーメラン おにび 持ち物ふといほね

クワガノンとなまこぶし以外は他のポケモンに変えても大丈夫です
持ち物とかの改善ポイントとかもおしえてください!
厨ポケで無双してましたが、厨ポケは楽しくないので中堅、マイナーポケモンあたりをつかいたいです!

補足厨ポケの時のパーティーはガブリアス、ギャラドス、ミミッキュ、グソクムシゃ、ギルガルド、ガラガラです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/12/2013:33:29

改善を求めるくらいなら強ポケ使えばいいのではと思うのですが・・・

・メタモンはかわりものなのになぜSを強化しているのか?
(特定の相手の素早さ判別が目的なら例外)
・エンニュートはS117もありSにも振っているのに何故れいせいなのか?
じしんは誰相手に撃つ技なのか?
・S30しかなくSに振ってもいないヨワシが何故れいせいでなくやんちゃなのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる