ここから本文です

田中傳左衛門って大物なんですか? どんぐらい偉そうにできる人物ですか?

キリエさん

2016/12/2010:00:25

田中傳左衛門って大物なんですか?
どんぐらい偉そうにできる人物ですか?

閲覧数:
10,530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyu********さん

2016/12/2022:43:05

田中傳左衛門は、梨園のいじめっ子
ジャイアンみたいだWWW
香川照之の息子の市川團子のことを
「只の駄馬(乗馬用には使えない下等の馬。荷を運ぶ馬。)」と
言ったクソ野郎↓です。

田中傳左衛門は、梨園のいじめっ子
ジャイアンみたいだWWW
香川照之の息子の市川團子のことを...

質問した人からのコメント

2016/12/26 20:10:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2016/12/2413:54:52

お家もお名前も立派な方です。歌舞伎の演奏家としてなくてはならない方です。しかしまだ年齢的に大物ではないです。
歌舞伎は歌も音楽も芝居もすべてがないと出来ないのですが、演奏家の方で見に行くお客様はとても少ないですから、どうしても役者が一番となってしまいます。その演目の主役の役者さんに嫌だと言われれば演奏家は出られませんので。ですから発言権はあまりないです。
ただ役者も演奏家も持ちつ持たれつなのでこの方を嫌だという役者さんはいないと思います。

2016/12/2113:18:59

いじめ大好き、クソ野郎ですね。團子君に土下座して欲しいですね。

2016/12/2011:06:07

チミの3兆倍くらいだよ
アハハハハ♪

ガンバレェ~♪おたんこ!