ここから本文です

質問お願いします。 年末にアンコールワットに行きます。

sno********さん

2016/12/2011:46:46

質問お願いします。
年末にアンコールワットに行きます。

カンボジアはビザが必要ということで、昨日、e-visaというサイトで申請をしましたら、ビザのコピーが添付されたメールが届いたのですが、こちらをコピーして旅行に持っていけば良いのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/12/2013:54:08

メールを開いて、ビザの画像を印刷してください。

念のため2枚印刷しておくと良いでしょう。

入国審査の時に入国カードと税関のカードとビザを出します。
(飛行機で入国の場合)

質問した人からのコメント

2016/12/22 14:42:40

大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2016/12/2020:37:05

私もアライバルビザが出来るのは知ってましたが、空港で時間がかかるかな?と思って、同じ所でビザの申請を頼みました。
プリントアウトして持って行きました。
後は何ら問題ありません。

det********さん

2016/12/2019:29:05

>質問お願いします。
どんな質問したら答えてくれんの?

2016/12/2012:56:55

e-visaはコピー(印刷)して持参しないと無効です。


忘れても現地でアライバルビザが申請出来ますが、必ず持って行ってください。