ここから本文です

欅坂は個人の人気具合が安定しているとは言い難いと思いますが、最前列に並ぶべき7...

mcl********さん

2016/12/2014:32:27

欅坂は個人の人気具合が安定しているとは言い難いと思いますが、最前列に並ぶべき7人を選んでください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2016/12/2017:08:17

てち、ねる、ゆいぽん、ずーみん、理佐、栗太郎、ぺー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2016/12/2015:22:17

平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐、今泉佑唯、鈴本美愉、菅井友香、志田愛佳