ここから本文です

車をローンで買うやつwww なんでキャッシュで買わないの?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2015:36:40

車をローンで買うやつwww

なんでキャッシュで買わないの?

補足幾ら低金利といっても数万円無駄に払ってるんじゃん?

閲覧数:
923
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/12/2016:12:31

おカネがないのに見栄で買うのだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s15********さん

2016/12/2016:38:27

概ね金利分は損ですね

あとは子供に金がかかる時期だからとか、残価にして、定期が満期になるときに払いたいとか台所事情もあります

まれにごく短期で買い換え続けるから、金利も0%で買取り保証がつつた残価がよいって人もいます

xxx********さん

2016/12/2016:30:38

ローンすら出来ないよりまマシ

daj********さん

2016/12/2016:05:29

身分不相応な消費者だから

kaz********さん

2016/12/2015:48:29

逆に問う。
なんでローンを有効活用しないの?w

dou********さん

2016/12/2015:46:26

低金利(ほぼタダ)で、お金が借りられるし、その分資金繰りも余裕がでますので、賢い人は、ローンで買います。私は、借金が嫌いなので、キャッシュで買います。その分で、投資していれば今年の売買益は3倍になっていたのでもったいないですね。