ここから本文です

名古屋人へ きしめんには、 青菜がひゃぁとるけど、 あれは、 ホーレン草きゃ...

iji********さん

2016/12/2017:50:02

名古屋人へ
きしめんには、
青菜がひゃぁとるけど、
あれは、 ホーレン草きゃぁ???

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2021:29:16

全然、名古屋弁になっとらんぞ。

  • 質問者

    iji********さん

    2016/12/2201:07:57

    >全然、名古屋弁になっとらんぞ。

    よそ者だぎゃぁ!
    なおして ちょ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/2621:43:07

にかわと言い、豊橋とかでは普通のうどんのスタイル。

長ネギの小口にほうれん草と甘くない揚げと鰹節が躍る。

尾張か三河が先かはわからないが、愛知では当たり前。

きしめんには、独特の赤い淵の名古屋かまぼこがのっとるがや。

にかわと言い、豊橋とかでは普通のうどんのスタイル。

長ネギの小口にほうれん草と甘くない揚げと鰹節が躍る。...

nnk********さん

2016/12/2204:07:41

今時そんな名古屋弁喋るやつぁ~おらん。多分ほうれん草です。