ここから本文です

ワンピースのミホークは空を飛ぶことが出来るんですか?マリンフォード頂上決戦で...

Fastfillsmakkeyさん

2016/12/2019:32:07

ワンピースのミホークは空を飛ぶことが出来るんですか?マリンフォード頂上決戦でルフィと対峙した際に、ふわっと空中を飛んでルフィに向かって行った気がしましたが…ドラゴンボールと同じように気で飛んでるのでし

ょうか。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2016/12/2110:43:35

ふわっと飛べるのです。

ゾロもそれを教わり、
ピーカ戦ではかなりの滞空時間を誇っています。

質問した人からのコメント

2016/12/22 22:44:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

モッチーさん

2016/12/2019:40:08

滞空時間が長いだけだと思います。