ここから本文です

有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続...

chi********さん

2016/12/2020:09:51

有料動画閲覧履歴があり未納料金が発生しております。本日ご連絡なき場合法的手続きに移行します。DMM相談窓口 0366340359

というメールが今日届いたのですが、GoogleのGYAO!で動画を見たくらいで、(有料ですよなどの忠告はありませんでした)DMMの会員登録をした覚えもありません

連絡した方がいいですか??それとも架空請求ですか??

閲覧数:
852
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/12/2023:39:18

詐欺メッセージなので、無視をしていれば大丈夫です。
電話をかける必要はまったくありません。

質問した人からのコメント

2016/12/20 23:56:32

ご丁寧にありがとうございます!
わかりました、放っておきますね…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/12/2020:12:09

あ、それは無視しましょう

mai********さん

2016/12/2020:12:06

1度そちらの電話番号に電話してみたらどうですか?
明らかにおかしい(高額な)値段を請求されたら架空請求でしょうね。