ここから本文です

皆さんのお金のかからない趣味を教えてください。例えば、ミステリー小説を読む、...

ker********さん

2016/12/2021:57:40

皆さんのお金のかからない趣味を教えてください。例えば、ミステリー小説を読む、筋トレをする、ポッドキャストを聞く、風景の写真を撮る、洋画を見る、などです。

特に、中々誰もしていないような、特有のものなどがあれば、ぜひお願いいたします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2016/12/2022:10:35

テレビのインターネット機能で無料視聴をする。ただし、きれっきれです。

なんにつけ、無料というものは存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/12/2022:06:30

孟宗竹

もうそうだけ

妄想だけ

妄想しかしません

あぁ、長澤まさみとやりたい‼

妄想はただ

tyu********さん

2016/12/2022:03:05

バンドで、作詞作曲をし、自分の曲だからとメインボ-カル。
で、それ以外はいっさいやらない。