ここから本文です

この魚の名前教えてください

kaz********さん

2016/12/2022:33:48

この魚の名前教えてください

オキヒイラギ,名前,魚,ヒイラギ,煮付け,唐揚げ,おすすめ料理

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2016/12/2022:36:49

質問した人からのコメント

2016/12/20 22:40:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2016/12/2022:40:13

ヒイラギだと思います。
おすすめ料理は…煮付け、唐揚げ、塩焼きです。

私も前に釣った事があり唐揚げにしたら美味しかったですよ。

魚屋の店員より