ここから本文です

Mac OSX(10.9.5)でVirtualBoxを使用しています 仮想OSはWindowsXPです

アバター

ID非公開さん

2016/12/2108:41:21

Mac OSX(10.9.5)でVirtualBoxを使用しています
仮想OSはWindowsXPです

以前は使えてたはずですがVirtualBoxをアップデートした所usbhdd、usbメモリが使えなくなっていました。(いつ使えなくなったのかはわかりません。ずいぶん使っていませんでしたので。。)
デバイス→usbのところはhddの名前がグレーになっています。

Extension Packも最新です。
設定→ポート→USB→USB2.0(EHCI)コントローラを有効化→チェック
USBデバイスフィルターに追加→編集→メーカーから下を消す
もやりましたが変わらずです。

認識する方法を教えて下さい。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2016/12/2109:46:54

HDDのイメージデータを削除したか、外付けドライブにつなげていたけど外しているようなことはありませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2016/12/2314:20:26

Mac側からusbのアイコンを右クリック=>xxxxを取り出すをクリックした後にvirtualBox側に接続して見てください