ここから本文です

「砂の塔」。弓子は過去に、どんな経緯で誰を殺したんですか? ぜんぶ見ていな...

acc********さん

2016/12/2111:53:18

「砂の塔」。弓子は過去に、どんな経緯で誰を殺したんですか?

ぜんぶ見ていなかったので教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2016/12/2112:00:55

弓子のしつこいストーカーがいて、旦那と子どもが出かけていて弓子が家に一人のときにそのストーカーが家に入ってきて襲われたときに殺してしまいました。
過剰正当防衛ですね。子どもにまで危害を加えられたくないという気持ちもあったようです。

質問した人からのコメント

2016/12/21 12:23:02

なるほど。
くわしく教えてくれてありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2016/12/2111:58:10

ストーカーに子供を殺すといわれて。