ここから本文です

なんで原監督は脇野を使うのでしょう? ツラがいぶし銀ぽいからだけで あんなの使...

wad********さん

2008/5/2920:59:53

なんで原監督は脇野を使うのでしょう? ツラがいぶし銀ぽいからだけで あんなの使うなんて~呆れます

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2008/5/2921:46:50

まあたしかにパワーはものたりませんが,足は速いし,守備もそこそこだし,巨人にいる数少ないタイプですから使うでしょう。
確かにいぶし銀だと思いますね。最初に見たときは20台だとは信じられませんでした(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

編集あり2008/5/3000:38:48

確かに、守備はヒドいですね。
脚は速いけど、残念ながら出塁できません……トホホ
いぶし銀のくせに転がすバッティングが出来ないのでしょうか。
しかし、他に誰がいる!?
円谷?藤村?
ゴンザレスがいない今、二岡を待つしかないのでしょうか。

それにしても、キムタクどうしたんでしょうね。


ところで、谷がバントした後、あの7、8番でどうするつもりだったんだろう……