ここから本文です

嵐の曲の、「Lotus」の読み方がわかりません。 なんて読みますか?

v_o********さん

2016/12/2119:17:39

嵐の曲の、「Lotus」の読み方がわかりません。
なんて読みますか?

閲覧数:
377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2016/12/2119:25:57

ロータスでしょうか。蓮のことです。

大賀ハスという、2000年前の蓮の実が発芽して
開花したものがあるんですが、それがモチーフの歌なのかなと
思ったりしました。
(いつか時が来たら花を咲かせる、それまで辛抱するみたいな)

あんまり嵐には詳しくないので、
見当違いだったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2016/12/21 20:47:18

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2016/12/2119:56:04

ろーたす。

蓮のことです。

sui********さん

2016/12/2119:41:16

ロータスです。
相葉さんは、自分のドラマの主題歌なのに、「ルータス」と読んでしまって、メンバー達から訂正されていました。

go5********さん

2016/12/2119:19:03

普通の英語としては、ロータス