ここから本文です

五反田にある、TOC 本館ビルって、どういう施設なのでしょうか?

extu53さん

2016/12/2119:25:43

五反田にある、TOC 本館ビルって、どういう施設なのでしょうか?

ユニクロとか入っているみたいですが。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akane3renさん

2016/12/2207:45:29

「どういう施設なのでしょうか?」→複合施設です。
卸売業者と小売業者が同居していて【お買い物の殿堂】とも呼ばれます。

飲食店(約25店舗)・小売店(約60店舗)等の商業施設や事務所・展示会などのコンベンションセンターを有しています。

※TOC→「東京卸売センター」の略称です。

質問した人からのコメント

2016/12/28 23:25:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esr216さん

2016/12/2120:38:24

TOC⇒Tokyo Oroshiuri Center

2016/12/2119:42:08

本来は服の卸売業問屋がたくさんはいるビルでした。
今は小売りもやってますが。