ここから本文です

来年中日ドラゴンズは森繁和新監督で成績何位ですか森さんで立て直しができなけれ...

ush********さん

2016/12/2121:22:49

来年中日ドラゴンズは森繁和新監督で成績何位ですか森さんで立て直しができなければ来年も最下位ですか

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ual********さん

2016/12/2418:15:04

来年も最下位は大いに有り得ると思います。
ベテラン勢で黄金時代を築き、若手を育てることが出来なかったツケが今まさに回ってきてます。
他チームの補強等をよく確認していないので順位についてはまだ予想できないですがAクラスは無いと思います。
平田と大島の流出を阻止できたのは単なる現状維持でしかありません。新外国人の日本での活躍も未知数ですし、ドラフトが成功だったとしてもいきなり最下位からAクラスに上昇するなど考えにくいです。
最下位は濃厚ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y00********さん

2016/12/2518:49:22

Aクラスと予想します。今年は外国人にお金をかけて現役メジャーリーガーをとってきています。ドラフトも柳と京田がとれ成功でしょうか。ヤクルトも最下位から優勝、広島も4位から優勝。なにが起こるかわかりません。特にセリーグは力の差があまりないと思ってます。今年は広島が走りましたけどね。黒田もぬけますし。

tha********さん

2016/12/2512:23:32

僕は森監督の熱意を感じます。そして、選手たちも気合いが入っています。なので、3位です。絶対です。

シンジさん

2016/12/2217:59:50

ルーキーの柳が加入して投手力が上がるので

最下位を脱出して5位を予想します。