ここから本文です

東京ドームの巨人戦のチケット

ata********さん

2008/5/2922:17:27

東京ドームの巨人戦のチケット

東京ドームの巨人戦のチケットの購入方法って
①今日、ネットで8月○日のチケットって購入出来ますか?
②A指定席などって、コンビニで購入出来ますか?6時に行っても、自分の席って決まっているんでしょうか?

閲覧数:
1,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2008/5/2922:31:58

発売日以降ならネットでもコンビニでも買えます。明後日が、7月13日の試合の一般発売開始なので8月分はもう少し先ですよ。ネットなら先行発売もありますが。
A指定でも座席があればコンビニで買えます。発券した時にチケットに席番号が書いてあります。
ただ、東京ドームの場外窓口に行けるなら、そちらの方が、手数料もかからないし、良い席が多いですよ~。
私はいつも発売日の14時頃を狙って買いに行きます。良い席が並ばずにすんなり買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2008/5/2922:49:37

①詳しく確認していませんが8月のゲームは発売されてない物もあると思います。
8/6、7は発売されているようです。

②東京ドームは立ち見以外全席指定では?
少々高めですがイープラスで買うと今年特殊なチケットが買えます。

参考
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010321P006001P0050002P002018244P0030074P...

2008/5/2922:32:49

①コンビニでも買えますよ!
日程や対戦チームによってすぐ売り切れてしまうと思うので、
発売時間と同時に購入をお勧めします!!

8月のジャイアンツの試合の日程表を貼っておきます!(右の方にあるチケット情報を参照!!)
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule?t=t&c=1&m=8
8月のチケットは7月5日に一般販売ですね!

②指定席もコンビニで買えますよ!
指定席であれば、自分の座席は決まっていますから、何時に行っても(試合終了まで)他の人にとられてしまう心配はありません!!