ID非公開

2016/12/22 3:40

22回答

明後日、初めてパーマをかけにいこうと思っているのですがパーマがかかりやすくなるために今しておいたほうがいい事とかありますか?

ヘアスタイル20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

出来るだけ傷めず何もしてない方がやりやすいですよ。 セルフカラーなどは絶対にしないで下さいね。 それよりパーマをした髪の扱い方とかセットの仕方を予習しておいた方が良いと思います。 パーマをやってもセットをしないと、あれ?ってなりますよ。