ここから本文です

欅坂46は まなかとねるそんの ダブルセンタは こんごあるとおもいますか

)(ボール2さん

2016/12/2205:27:53

欅坂46は
まなかとねるそんの
ダブルセンタは
こんごあるとおもいますか

欅坂,まなか,欅坂46,ダブルセンタ,そん,凸凹コンビ,パートナー

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/12/2206:18:50

この二人の組合わせだと凸凹コンビになっちゃいませんか?
まなかは長身精悍系で
ねるちゃんは小柄ふわふわ系でパートナー選んだ方がしっくりするんじゃないかな?
(^_^)

質問した人からのコメント

2016/12/25 21:47:48

すこし凸凹コンビになってしまいますかねっ
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2016/12/2213:50:33

合わないね~
2人とも、体型がスマートではないので、
センターにこられたら、存在感ありすぎで、どうかな。。。

どすこい