ここから本文です

ご近所のママ友トラブルです。2対1です。マイホームローンを抱えてますが、いま...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2207:59:40

ご近所のママ友トラブルです。2対1です。マイホームローンを抱えてますが、いますぐ引っ越したい。引っ越したい気持ちをもちながら、がんばっておられるかたはいますか?

閲覧数:
8,703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2016/12/2412:44:14

こんにちは。集団で酷い嫌がらせを2年近く受けています。近所だけではなく、子供達の通う幼稚園、小学校、習い事の保護者を巻き込んでいるので大多数からの嫌がらせが続いています。

子供達も酷いいじめに遭い、家に引きこもっています。少し前に空気の入れ替えをしていたら、「窓開いている、盗み聞きするなよ」という声がはっきり聞こえました。マイホームローンがあり、引っ越しの予定も消えそうでもう頑張る気は起きません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ママ友 トラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qmb********さん

2016/12/2319:00:54

2対1ならまだマシでは?
集団で無視されてるママさんがいますよ。
子供が叩いて来るとかで。

そんなので引越ししてたら1億で足りますか?ずっと引越しし続けなくては…
ほっとくのが1番ですよ。