ここから本文です

LINEで送られてきた写真の撮影日時って、わかりますか?ラインで送ったりすると撮...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2210:32:45

LINEで送られてきた写真の撮影日時って、わかりますか?ラインで送ったりすると撮影日時、撮影場所等の情報はわからなくなってしまうのでしょうか。

送信側受信側共にiPhoneです!

閲覧数:
24,569
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwe********さん

2016/12/2211:06:07

LINEは写真のEXIF情報を削除するので、画像として見える範囲+送信者から得られた情報以上のものは分かりません。Gwen Stacy.

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/22 11:06:57

わかりやすいご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2016/12/2210:40:10

知ることはできません。それがわかってたら犯罪ですからね(^_^;)