ここから本文です

大東亜帝国以上日東駒専未満の「文東関神」の「東」は東海大ではなく東京経済大の...

chi********さん

2016/12/2213:29:34

大東亜帝国以上日東駒専未満の「文東関神」の「東」は東海大ではなく東京経済大の方がふさわしいという意見が出ました。ご意見ください。

東海はあくまで「大『東』亜帝国」 であって大東亜以上とはみなせないからだそうです。

神奈川:外国語45.0、法45.0、経済45.0、経営45.0、理45.0、工40.0、人間47.5=44.6
文教:文45.0(中国語BF)、教育52.5、国際42.5、経営40.0、栄養47.5、情報37.5、人間45.0=44.2
東京経済:経済45.0、経営45.0、法45.0、コミュニケーション42.5、キャリア42.5=44.0
関東学院:教育45.0、国際37.5、社会42.5、法37.5、経済37.5、経営37.5、建築40.0、理工40.0、看護45.0、栄養47.5、人間40.0=41.0

この大学群に準じる大学:玉川、立正、産業能率
条件:河合偏差値45~41程度に学部平均となる大学(ただし、医学部・歯学部・薬学部・獣医・宗教系・実技のある体育系・実技がある芸術系学部を除く)

これだと、より完璧?でも東京経済って文系だけだよね?
いいのかな?

閲覧数:
2,979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/2405:10:07

大東亜帝国以上となってるが、大東亜とニッコマの間という意味だろ?

東海大と関東学院は外れるけど、かと言って文教と東京経済、神奈川で作っても仕方ないよな。
括りそのものが要らないのでは?

  • 質問者

    chi********さん

    2016/12/2409:11:24

    東海は指摘を受けて外しました。関東学院は特許実績を受けて特別に入れてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大東亜帝国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuu********さん

2016/12/2313:39:36

あと、東京電機大学もそうです。
「成人全体の学歴分布」
中卒高校中退=大馬鹿・超低学歴
Fラン専門高卒=馬鹿・低学歴
電経大東亜帝国関東中流=凡才・中学歴・・・・・・・上位35%
成成明学芝工日東専駒産近甲龍=秀才・高学歴・・・・上位15%
東早慶上理マーチ関関同立=天才・超高学歴・・・・・・上位5%

gmk********さん

2016/12/2222:08:07

関東中流の関東学院大学です。

間違えないでください。