ここから本文です

つむじハゲですか

アバター

ID非公開さん

2016/12/2215:39:02

つむじハゲですか

つむじハゲ,つむじ禿げ,先輩方,頭頂部,ハゲ,薄毛

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2016/12/2215:43:41

別に禿げてないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/12/2417:27:07

そうですね、頭頂部の毛だけ細く薄くなってます。ハゲていくでしょうね。

ram********さん

2016/12/2312:38:21

先輩方に怒られますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2016/12/2223:07:25

つむじ禿げではありませんが、薄毛が始まっています。