ここから本文です

素朴な疑問です 犬カテの皆様 urarasampoさん好きですか、嫌いですか? たくさ...

yos********さん

2016/12/2217:20:48

素朴な疑問です
犬カテの皆様 urarasampoさん好きですか、嫌いですか?

たくさんの投票お待ちしております。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/12/2217:41:48

好きとか嫌いの対象ですらありません。

単純に、害のある利用者だと思います。

医療カテゴリの医師などからも、相手にしないようにと、警鐘が鳴らされています。

回答もネット上に転がってるものだけで、信ぴょう性に欠ける物が多く、よく理解されないまま、引用されているのが見ていて解ります。

urarasampo 排斥運動も、ますます加熱しています。

全員でブラックリストに登録すればいいのではないですか?

  • nic********さん

    2016/12/2320:00:29

    ついでに この水虫も vaccine_of_the_heart ブラックリストに登録をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2221:06:31

うらちゃんは大好き。

あなたもお一人さまだったら大嫌い。