ここから本文です

東海ラジオの生放送中に女性アシスタントに暴行を加えたとして傷害罪に問われたロ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2220:55:01

東海ラジオの生放送中に女性アシスタントに暴行を加えたとして傷害罪に問われたローカルタレント宮地佑紀夫氏に対して名古屋簡易裁判所は罰金30万円の略式起訴を下しました。

同様に芥川賞作家でミュージジャン町田康氏に暴行を加え傷害罪で書類送検され罰金30万円の略式起訴を下された布袋寅泰氏がいますが、布袋さんは相変わらず音楽活動を行い、今は英国を拠点にしてますが、

おそらく宮地さんはお金を収めローカル番組に復帰すると思いますが、布袋寅泰さんと照らして宮地佑紀夫さんをどう思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/12/2221:30:37

残念ながら格が違い過ぎますね。また、布袋は好感度が重要で無いが、宮地は好感度が命だし、もう復帰は無いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2016/12/2820:08:10

島田紳助と同様おとなしく消えてもらうべき(笑)

yot********さん

2016/12/2222:54:24

世の中には、いろんなヒトが居るんだな~と思います。

「あいでーひこーかいさん」へのかいとー。

shu********さん

2016/12/2220:57:56

ゴミとしか思えん。自分が見られている立場であるという自覚がないのに、それで稼いでいるプロだということも分かってなかったんでしょう。

一言言わせて貰うと

ざまぁないね!!です