ここから本文です

職場の男性に片想いしています。 どうしていいかわからなくなってきました。 ...

crosusuさん

2016/12/2220:56:21

職場の男性に片想いしています。

どうしていいかわからなくなってきました。

嫌われてはいないようなんですが かといって
脈ありとは言いづらいです。

連絡先を聞くにしても断られる

のがこわくて
聞けないです。

それに気まづくなったり嫌われたらと思うと
こわくてたまりません。

やはり今のままの関係でいるべきでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2221:05:16

何か切っ掛けが欲しいですね。

軽い日常会話が出来るくらいの関係になればアドレス交換もしやすいのでは・

質問した人からのコメント

2016/12/22 21:23:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suwairu5050さん

2016/12/2221:01:59

相手からはラインとかしょうとかはないんですか?

無いのであれば貴方からラインしませんか?とか言えば嫌でなければ

してくれますよね。

趣味の話をして見て好きな歌手が同じであれば近くでコンサートがあれば

一緒に行きませんか?と軽い感じで誘って見るとか。

重くなる感じではなく断ってもいいですよという軽い感じで誘うと

良いと思いますよ。

頑張ってくださいね。