ここから本文です

先日飲酒運転で自損事故を起こしてしまいました。 キップも切られず免許証も返還...

fuk********さん

2016/12/2221:58:23

先日飲酒運転で自損事故を起こしてしまいました。
キップも切られず免許証も返還されその他の書面もわたされませんでした。
今後の手続きについて教えてください。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/2306:38:41

>先日飲酒運転で自損事故を起こしてしまいました。

答え それで、呼気中のアルコール検査を実施したのでしょうか。
その数値は、どうだったのでしょうか。

その数値が、呼気1L中0.15mg以下だったのではないでしょうか。
その場合は、何らの処罰はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/12/2305:59:43

運転免許を自主返納して下さい。


同じ内容の質問を繰り返すのは、知恵袋の規約違反


あなたに法、規約を守る意識がないだけですね