ここから本文です

久屋大通から吹上までの終電の時間教えてください

fun********さん

2016/12/2223:32:21

久屋大通から吹上までの終電の時間教えてください

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽柴文貴さん

2016/12/2223:56:20

00:08久屋大通→00:15吹上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2016/12/2316:23:33

24:08の野並行きです。吹上には24:15に到着します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2016/12/2223:44:03

24時8分野並行き。