ここから本文です

Xi通話料がすごく高かったのですが

アバター

ID非公開さん

2016/12/2223:37:04

Xi通話料がすごく高かったのですが

LINE通話とXi通話料って何か関係がありますか??

閲覧数:
27,409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/2310:13:15

全く関係ありません。
LINEの通話はデータ通信を使ったIP電話ですので、データ量消費はしますが音声通話料には無関係です。

Xi通話料とは、音声通話の料金です。
カケホーダイならナビダイヤル(0570)といった定額対象外通話をした、カケホーダイライトなら定額対象外通話に加えて、5分間を超える通話をした、ということが考えられます。

「xi通話料とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/12/2300:15:54

関係ありません。。。