ここから本文です

ハイエース4型にVIPER3105VをDIYで取り付ける予定です。 そこで質問なのですが、...

tak********さん

2016/12/2223:47:35

ハイエース4型にVIPER3105VをDIYで取り付ける予定です。
そこで質問なのですが、プッシュスタートが付いている車両にもキルリレーは装着出来ますでしょうか?
また、問題なく取り付けられる場

合、必要なものでしょうか?
以前乗っていたプリウスで330VをDIYで取り付けた際には、キルリレーは使わなかった記憶がありましたので、どなたかご教授頂けないでしょうか…
宜しくお願い致します。

閲覧数:
291
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2016/12/2319:10:52

私は、プッシュスタートの場合、ブレーキ回路(ペダル)に介すようにアドバイスしています。

ブレーキが踏めなければ、スタートできないと言った解釈です。

質問した人からのコメント

2016/12/23 19:59:23

ブレーキ回路も気になりますので、改めてリクエストさせて頂くかもしれません。
一先ずですが、ご丁寧に何度も回答下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒロさん

2016/12/2319:22:34

エンジンスターター付けるのは、
個人がやるのは危険ですよ。

バイパーが認めた企業、講習受けた者です。

ind********さん

2016/12/2318:29:50

スターターキルリレーはオンボードで、車体のスターターの配線を切断してバイパーの配線に繋ぐだけです。