ここから本文です

車が壊れた為、買い替えを検討しています。 家の前が急な坂道&雪国なので4駆は...

mon********さん

2008/5/3000:29:46

車が壊れた為、買い替えを検討しています。
家の前が急な坂道&雪国なので4駆は必須ですが、みなさんでしたらどの車を選択しますか?
車種はクーペ以外で考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

現在の車はカルディナワゴンです。
父から譲ってもらい、7年ほど乗りました。
金額は250万前後までで考えています。中古新車問いません。

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/3000:41:44

① スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i

② スバル インプレッサ S-GT

③ スズキ SX4 2.0S

④ トヨタ カローラアクシオ

⑤ ホンダ ストリーム


すべて新車の場合です。排気量は1800~2000ccで考えました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

編集あり2008/6/317:12:34

スバル フォレスター
スバル レガシィアウトバック
いずれも新車ですが、この2台をお勧めします。(もちろん中古もたくさん流通しています)グレード名が良く分からないのですが250万円以内で購入できると思います。
スバル車の4駆システムは非常にレベルが高く、雪国での強い味方になってくれること間違いなしです。
さらに、急な坂と言うことで2台とも最低地上高が高く設定されている車を選びました。
カルディナからの乗り換えであれば、動力性能・質感で不満を抱くことはないと思います。

sup********さん

2008/5/3001:17:58

ホンダのクロスロードという車がいいですよ!