ここから本文です

この前コストコで買い物中、恐ろしい物を見てしまいました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2308:13:55

この前コストコで買い物中、恐ろしい物を見てしまいました。

お婆さんが、赤ちゃんを抱っこして
「今日は、ご機嫌なのねぇ〜」といいながいろいろ話しかけていたので、その赤ちゃんを見たら、
お人形でした。

私は素通りし振り返って確認したら、後から来た人もみんなビックリしていました。

認知症とかでしょうか?
心霊系とかでしょうか?

気になって仕方ありません

閲覧数:
52,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/12/2308:47:09

所謂タルパーですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2016/12/2308:44:34

近くに撮影クルーの姿があったら、

それはヤラセだと思います。

けれどもしかしガチだった場合・・・







「見ぃ~・たぁ~・なぁ~~!?」
とすぐ背後に立っているかも!?
((((;゜Д゜)))