ここから本文です

浅田真央って凄い感じ悪くないですか?

rei********さん

2016/12/2310:06:40

浅田真央って凄い感じ悪くないですか?

全日本の抽選会で本田真凜が前にいたのに、苛立った顔して一言も言葉交わさずに帰っていきました。
http://i.imgur.com/kE9epgb.gif
本田真凜って浅田真央に憧れてるんですよね?

本田真凛,浅田真央,抽選会,全日本,ソトニコワ,reiwwwccjjkk2,キミー・マイズナー

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,364
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhm********さん

リクエストマッチ

2016/12/2310:18:23

浅田真央に限らず、スターと言うのは、そういう人種だよ。
周りにちやほやされて勘違いしてる人種・・・
いずれ落ちぶれた時に気が付くのさ、高飛車で態度の悪い嫌味な人だったなって。
ヤツらもそういう時期を経て成長していくんだよ。
なので、一瞬の短い間のことだから、心を広くして見守ってやろうや。
そういう訳だよ(^ω^)

質問した人からのコメント

2016/12/29 20:17:44

回答ありがとうございます!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/12/2903:13:04

それはすごくつらかったですよね、、、
来年にはきっと良いことがありますよ♪

良いお年を!

sir********さん

2016/12/2718:31:50

浅田真央を昔から見ている人は気づいていると思うのですが・・・

まあ・・精神的に余裕がないのだ、と思います

もう、引退も近いでしょうし、そっとしておいてあげてくださいね

ton********さん

2016/12/2716:35:14

すいません男性では有りませんが回答させて下さい。

私は、その抽選会は、ちらっと しか見ていないのですが、一応笑顔でしたね.

今はジャンプの不調に悩まされている浅田選手ですが、15~16歳くらいの浅田選手ってミラクル真央ちゃんと言われたくらい、3A や3-3をぴょんぴょん軽々と嬉しそうに跳んでいて、屈託のない可愛い笑顔でしたから、お姉さん選手達に、とても可愛がられているように感じました。
つまり、可愛がられるのに慣れちゃっているので、逆の立場になると上手く対応出来ないのでしょう。決して苛立ちからの態度では無いはず。

『若い子が話してくれない』と、云っていましたので、若い選手に話しかけられたら、ニコニコ優しく対応出来ると思いますよ。ロシアのソトニコワ選手にそうであったようにね。
ただ自分から積極的に話しかけていくのは苦手なんでしょう。
長い間お姉さん選手達から妹分として、可愛がられ過ぎたからか?(良い意味でです)
また長い選手生活の割には、海外の選手ともキムヨナ、キミーマイズナー、ロシェット姐さんコストナー以外とはそうコミュニュケーションを取っていなかったと思う。年下はソトニコワくらいです。

年下の村上選手とは仲が良いですが、村上選手は、あのキャラですからね。

また、浅田選手に憧れていた選手は、国内、海外(特にロシア)多くいますので、恐らく、本田選手が浅田選手に憧れていたことさえ浅田選手ご本人は知らないのではないでしょうか。

今までは、ほぼスケート一筋の人生でしたし、あのキャラなので(自分から積極的に人とコミュを取るタイプでは無い)大目に見てあげて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gur********さん

2016/12/2608:57:45

質問→ 浅田真央って凄い感じ悪くないですか?
返信→ 浅田真央、全日本で10位以下だそうですね。
ざまあああやったー\(^o^)/





reiwwwccjjkk2 年の瀬にご苦労さん

aka********さん

リクエストマッチ

2016/12/2522:11:45

競技者、甘く見てませんか?小学校の運動会じゃあるまいし。競技前は皆敵です。スポーツは、ある意味平和な戦争です、競技終わってまでその態度はこま
りますが。あなたスポーツの経験ないでしょう、リクレーションではありません、そこんところ、ご理解ください。