ここから本文です

熟練搭乗員養成についてなんですが。 練度Max.<< 改修Max.★9 の96艦戦を鳳翔...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2312:02:13

熟練搭乗員養成についてなんですが。
練度Max.<< 改修Max.★9 の96艦戦を鳳翔に乗せて旗艦にすればいいんですよね?

勲章は今6個あります。
1回はこれで出来たと思うんですが2人目が出てきません。
何か見落としありますでしょうか?
お教えください。

*この任務は 第3航空戦隊編成、実施しなくても出てくるんですね。
まだ瑞鶴さん持っていないんですがこの任務出てきました。

閲覧数:
1,946
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/12/2313:04:38

改修MAXじゃないといけない
★10が必要

この任務はやる価値はないです
熟練搭乗員は任務やイベントで入手できる

熟練搭乗員で手に入る21型熟練は飛龍改二や蒼龍改二の初期装備で手に入る


ネジの貴重さを考えると完全に放置して構いません
昨今は本気で貴重なのですよ…

対空装備の改修効果が判明してとんでもないことになってたりするからね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2313:27:26

    ありがとうございます。
    参考させて戴きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2016/12/2312:13:05

> 改修Max.★9

★9は★9でしかない
改修MAXは★MAX表示です

つまり改修がたりてない