ここから本文です

蓮舫さんも子供には優しいの?

islandcompany2002さん

2016/12/2313:41:46

蓮舫さんも子供には優しいの?

蓮舫,子供,寮生活,ご主人,海外

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reply_152853さん

2016/12/2313:43:59

自分の子供には、優しいですよ。

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2313:42:47

子供の面倒はご主人がやって、そこそこ大きくなったら、海外の寮生活かな。