ここから本文です

現在の車にエアロパーツをつけようと思っています。乗っている車は18系のクラウ...

k1a********さん

2016/12/2314:25:28

現在の車にエアロパーツをつけようと思っています。乗っている車は18系のクラウンロイヤルです。インターネットで楽天市場や、ヤフーオークション等を見ていますがなかなか良い商品がなく、困っております。

商品はハーフエアロ3点で予算は4万円位です。
どのようなサイトを見ればよいのか、また、どのように検索すれば、求めている商品に出会えるのか、どうか良い回答を宜しくお願いいたします(楽天市場等は同じ商品が何回も掲載されていますし、写真が少ないのもネックになっております)。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tama-kichiさん

2016/12/2317:33:13

『18 クラウン エアロ』とかで検索するとか?
キーワードを少なくすれば件数は増えるだろうけど検索が大変。
キーワードを多くすれば絞られるだろうけど、ヒット数は少なくなります。

ロイヤル系とアスリート系でバンパー等のデザインが違うかどうかは解りませんが、違いがあるならそれも確認が必要だし、マイナーチェンジ前後でデザインが違うなら、それの確認も必要だし。

あとは『VIPカー』とかの雑誌とかに記載されている場合もあります。

それよりエアロ3点で4万円ですか?
先ず無いと思いますよ。
あったとしても、フィッティングが悪くてFRPやパテで補修しないと装着出来なかったりするし、素材がFRPならまだマシで、ABSだったらかなり面倒です。
何れにせよ、鈑金塗装業者泣かせの代物でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる