ここから本文です

新宿のホテル、パークハイアットって、別格でいいです? 庶民なので泊った事があ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2318:56:07

新宿のホテル、パークハイアットって、別格でいいです?
庶民なので泊った事がありません、1度は泊まってみたいです。

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/12/2410:36:39

パークハイアットはハイアットの中で最高峰ですので、確かに別格ですね。
一番安いパークツインで平日通常料金で1泊70000円。休日通常料金1泊80000円(サービス税込)(朝食なし)
思わず はーあと 溜息しかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2016/12/2500:16:40

ハイアットホテルの最高級ランクにパークが付きます。
新宿のパークハイアットホテルは、アジアで最初のパークでした。
少し不便な立地にあるのは、高級ホテルの利用者は公共交通機関でなく車で乗り付けるが前提だからです。でも、新宿駅前からシャトルコーチも出ています。

昨今外資系のホテルが乱立していますが、日本のおもてなしは、どこでも素晴らしいです。しかしレセプションまでが分かりづらい造りには閉口。

fai********さん

2016/12/2423:49:20

とても素晴らしいホテルでした。

普通の私服で大丈夫です。

44階のスイートルームがオススメ致します。

予約していたのが角部屋だったのですが、たまたまスイートが空いていたので+20000円でグレードアップしました。

スタッフの対応も大変親切で今までで一番のホテルでした。

宿泊料金は高めですが、一度は泊まって下さい。

2016/12/2410:23:30

眺望や、設備は良好です
アフタヌーンティーも良いですね