ここから本文です

お世話になっております。

myl********さん

2016/12/2319:07:54

お世話になっております。

ガールズチャットの登録が、お恥ずかしながら年齢オーバーで登録出来ませんでした。(38歳まで)

他にモコムなど似たイベントなどある所、ご存知でしたら引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

補足キューティーワークは関連からメールが大量にくるのであれば、困るので、それ以外だとジップとジップの姉妹ぐらいでしょうか?

この質問は、fre********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2016/12/2403:13:34

こんばんは^_^
ガールズチャットは年齢上限があったんですね、知りませんでした(*_*)

ジップは同時待機やイベントが豊富ですが、個人的には稼ぎやすいのはキューティーワークだと思います。

メール配信に関しては指定受信や拒否などの設定をすれば特に問題ないと思いますよ。

キューティーワークはオークションやイベントが多い事、待機ポイントがある事、メールの一斉送信(最大4500件)などです。
さらにメール送信に画像や動画を添付する事で、閲覧されなくても報酬が入るという革新的なシステムがありますよ(^o^)

※他のサイトはどこも閲覧でのポイントになります。

ジップもキューティーワークも試して判断みるのがいいかもしれませんね(^^)

• 質問者

myl********さん

2016/12/2408:12:00

ありがとうございます。初めての年齢制限でショックを受けてたのですが、キューティーワーク早速、登録してみます。添付メールビックリです。他にないシステムですね。いろいろ教えて下さり助かります。登録してきますね♪

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/24 18:09:15

こんばんは!
無事に登録完了出来ました。
毎回アドバイス頂けてるお陰で楽しくお仕事させて頂けてる事に感謝しています。少しずつ音声なども始めたりしてボチボチ頑張ってみますね!

こちらの知恵袋はお礼?が出来るようですが、方法分からずにお礼出来てなく申し訳ありません。

また知恵袋もちゃんと調べてお礼が出来るようにしておきます。

この度も本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる