ここから本文です

ワンピースのネタバレ。プリンの裏の顔?が見えて来ましたがサンジはポリシーの、...

rny********さん

2016/12/2319:30:34

ワンピースのネタバレ。プリンの裏の顔?が見えて来ましたがサンジはポリシーの、オンナの嘘は許すはここでも通しますか?

閲覧数:
2,764
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2016/12/3000:59:35

今週までのワンピースを読んだ状態で
プリン=悪女
となる人は本当に今までワンピースとゆう作品を読んで来たのかい?
っと疑ってしまいますね。

今までのプリンの涙が演技だとでも?
サンジの女性に対する世界一の紳士っぷりが、以降、変わるとでも?

三つ目がある=悪い顔
が増す
ってのは作者の戦略でしかありません。

ただの【三ツ目族】ですよ。
魚人族やミンク族、手長族みたいなもんです。
悪そうに描いてるだけです。
【三ツ目族】は悪魔でも化け物でも、なんでもありません。
普通の人間(人種)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2016/12/2704:34:57

このプリンの変わりようは演技と信じたいところです。
さて本題ですが、サンジはここに来ても自分のポリシーは曲げないでしょう。これを曲げてしまったらサンジでは無くなってしまいます。なので演技でなかったにしろ、ポリシーは突き通すと思います。演技でなかったとしたらかなりサンジは苦しむと思いますが…

t5u********さん

2016/12/2620:27:42

プリンはサンジを想うがゆえの、結婚を破談にしようとする『嘘』の行動をとったのではないでしょうか。サンジはその事に気づいて自分がプリンをここまで追い詰めてしまったのかと絶望の表情をしたのだと思います。ウォーターセブンのロビンの時のように「女の嘘を許すのが漢」です。

ued********さん

2016/12/2600:10:27

こうして見てると一種の挫折みたいなエピソードになりそうな感じです。
もちろんサンジの信念は素晴らしいですが、、

プリンはいい子だと思ってたので残念です。

ex_********さん

2016/12/2522:41:52

間違いなく通します。
でないとワンピースを見てる子供たちに示しがつきません。

lib********さん

2016/12/2511:30:49

jun0514dadさんの言うとおりになると良いですが、エニエスロビーやドレスローザの一件を見ると、オンナの嘘は許す、蹴らないを貫くと思います。
本当にこれからどうなるのやら...