ここから本文です

「ジョニー」「ゴンザレス」「ボブ」「トニー」 自分の名前にするならどれがいい...

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:13:14

「ジョニー」「ゴンザレス」「ボブ」「トニー」
自分の名前にするならどれがいいですか?お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:28:40

選択肢が増えたね。やっぱ「ゴンザレス」がいいね。ただし、その前に「ラウール」、その後に「ブランコ」をつけてくれろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/420:17:09

前にこの質問見ましたよ!!!!!!!!!

A:ボブです!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/119:36:19

トニーでいいです。昔のアメリカの二枚目スター、トニーカーティスを思い出しますね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/119:09:52

「ゴンザレス」
ワーナーブラザーズのアニメで
ゴンザレスというねずみがメキシコに行ってるのが可愛かったから

sar********さん

2004/12/119:03:37

ゴンザレスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!